--.--.----:--


2012.04.3022:34

M3!

皆様、こんばんは。
今日は
M3という音楽系・メディアミックス同人即売会に行ってきました。

感想を端的に表しますと・・・とても楽しかったです。
音楽→音を楽しむ というのがとても感じられました。

M3秋は是非聴いてもらう側で参加したいです。

そのためにも音楽の事をもっと勉強して活発に活動したいと思います!
やる気が出てきました^^
2012.04.2911:24

M3

おはようございます。T0mm-Yです。

明日は音系・メディアミックス同人即売会 [M3]が開催されます。

私自身そこに向かうのは初めてなのですが、どのような事をやっているのか楽しみです。

次回は出展できたらな、と思います。
プロフィール

T0mm-Y

Author:T0mm-Y
T0mm-Y名義で音楽活動をしているものです。
バンド、アイドル、弾き語り、ドラマCDの楽曲を提供しています。

作曲・編曲随時承ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
