--.--.----:--

スポンサーサイト

2012.05.1116:50

トラックバックテーマ 第1427回「好きなケーキの種類を教えてください」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「好きなケーキの種類を教えてください」です!まぁ、全員が全員甘いものが好きというわけでもないと思いますが、ケーキで何の種類が一番好きですか??私は昔からチョコケーキが大好きだったのですが最近はシンプルなショートケーキ派になりま�...
トラックバックテーマ 第1427回「好きなケーキの種類を教えてください」



こんにちは。T0mm-Yです。

今日は天気がよく、早く帰宅して部屋の掃除をしているところです。

ケーキですか。あまり食べる事が無いのですが、食べるとしたらショートケーキですかね。

シンプルイズベストです。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【トラックバックテーマ】

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「好きなケーキの種類を教えてください」

コメントの投稿

非公開コメント

0511

やはり、そうですね。
ショートケーキはもはや定番ですよね。
私もショートケーキですね。

ケーキ

コメントありがとうございます!
ケーキに限らず王道が好きなんですよね。
スパゲティだったらミートソース、ハンバーグやさんだったらプレーンハンバーグです!
プロフィール

T0mm-Y

Author:T0mm-Y
T0mm-Y名義で音楽活動をしているものです。
バンド、アイドル、弾き語り、ドラマCDの楽曲を提供しています。

作曲・編曲随時承ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
