--.--.----:--

スポンサーサイト

2012.04.2814:44

トラックバックテーマ 第1420回「普段勉強してること、ある?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「普段勉強してること、ある?」です。「勉強」という言葉を聞いただけで拒否反応がでる人、手ぇ挙げて!(笑)学生の方は普段から色々と勉強をされているとは思いますが、社会人になるとなかなか仕事以外の勉強というのは「やらないと…」と思いながらもおろそかに�...
トラックバックテーマ 第1420回「普段勉強してること、ある?」




お久しぶりです。
最近は音楽の勉強をしています。
あと、自分の音楽活動をもっと多くの人に伝えたいので、HP制作するにあたってのプログラミング言語を勉強しています。
CSS,HTMLいろいろです。

今日から頑張って更新したいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

0428

私はこれからいろいろと勉強するつもりです。
HTMLやCSSは私も勉強しました。

最近、コメントが無くてさびしいです。
暇あらば、お願いしますね。

コメントありがとうございます。

勉強したことがあるんですか!

あと、研究でSNSを勉強しております。SQLを使ってサーバーを動かせたらなと思っております。
プロフィール

T0mm-Y

Author:T0mm-Y
T0mm-Y名義で音楽活動をしているものです。
バンド、アイドル、弾き語り、ドラマCDの楽曲を提供しています。

作曲・編曲随時承ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
