--.--.----:--


2011.10.1505:47

1013

とりあえず久しぶりに日記を。

あいかわらず音楽をやっています。
作曲したり、ボーカル曲をつくったり。
歌ってくれる方がいますので、とてもたすかります。

自分はとても下手なので。

とりあえずすべての依頼を終わらせないと。

自分の作曲のジャンルがなかなかできないので。少しは合間を縫ってやっていますが。
あとゲーム制作と動画編集をしないと。
水曜どうでしょうのサイコロの旅パロをやったので、そんなかんじの編集をしたいなと思っています。
そのためにはちょっとみないといけませんね。

コメントの投稿

非公開コメント

1015

私も映像編集したいですね。
でも忙しくてできないのが残念です。

最近、コメント欠です。
暇あらば、コメントお願いします。

No title

訪問ありがとうございます^^

お互い頑張りましょう!
プロフィール

T0mm-Y

Author:T0mm-Y
T0mm-Y名義で音楽活動をしているものです。
バンド、アイドル、弾き語り、ドラマCDの楽曲を提供しています。

作曲・編曲随時承ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
